遅ればせながら。


先日開催されたDynasty東京サーファーズナイト、

平日水曜日にも関わらず498名のご来場、

誠にありがとうございました。


そして、思いもよらぬサプライズ企画の演出に、

心から感謝感激、皆様に御礼申し上げます。


水面下でシークレット企画に携わられた、関係者の皆さん。

幹事役で演出して下さった、たーりん&SCさん

サプライズ演出にご賛同下さった仲間たち。
MCルーシーケントさん。

DJアキラさん、阿部さん、ジョージさん。

アクトスクエア会場スタッフの皆さん。

乾杯役をして下さった吉岡正晴さん。

祝福に駆けつけて下さったブラザーコーンさん。

足がまだ治ってないのに駆けつけてくれたレディオディスコSAYOKOさん。

決定的瞬間を撮影して下さったカメラマンの皆さん。

SOプロのスタッフたち。

前回に続いて顔出してくれた父、母、弟。


遠方からもご来場下さった全てのDynastyフリークの皆さん。


私は、耳が聞こえるまで、元気でいられる限り、そして、求める人がいる限り、

DJ現場を続けます。

ディスコ、ダンスミュージックを通じて、皆さんに「元気」と「笑顔」をお届けし続ける事を、

これからも使命として頑張ります。


この度、予定外の30周年シークレット企画でしたが、

DJ AKIRAさんが来年、オフィシャルに一般公開の30周年パーティーを

企画して下さる事になりました。


皆さんのお心遣いに感謝します。

ありがとうございます。


来年のDynasty初回は1月30日(水)から始動。

今後ともご支援下さいますよう よろしくお願い申し上げます。



OSSHYブログ


OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ


OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ


OSSHYブログ