初めて伺ったのは、去年の2月。

コンピレーションCD「DISCOTHEQUE LOVE」のリリースプロモーションでした。

その時は、東京が記録的な大雪の日で、

一生忘れることの無い、記憶に刻み込まれた日でした。


OSSHYブログ

1年ぶりにおじゃました、 かつしかFMです。



一年ぶりの今日は、
快晴快晴。

真逆のお天気日和でした。


OSSHYブログ
長寿番組「igarashinikin」
パーソナリティーは、ソウルブレンズでもお馴染みの

ちーさんこと「凌木智里」さんと、「五十嵐亮」さん。



今回も、あっという間の30分間。

楽しいひと時でした。


次回は、また雪の日に巡り合せが来るといいなぁ・・・・。(笑)



ちーさん、五十嵐さん、そしてディレクターの池沢さん、

ありがとうございました。