OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ

OSSHYブログ


OSSHYブログ

8月15日 クラブチッタ80s Night Fever


この日ほど、盛況だった80sイベントは

何年ぶりだろうか・・・・。
少なくともこの10年では体験がありません。


昨日のイベントでは、1000名超えの記録的来場者数で、
今夏最大のディスコイベントとなり、
本当に嬉しく思っています。


川崎夏の陣が、川崎夏の風物詩になる可能性も

高いと感じました。


全ての関係者の皆様によるご協力と、
ご理解による、チーム一丸での成果だったと思います。
心から感謝申し上げます。


特に、一番幸いと思ったことは、
ここ数日の猛暑続きの中、
多人数でのイベントにも関わらず、
無事故で長時間のイベントを無事終了することが
出来たことです。
お客様の大きなクレームも無く、
現場スタッフの皆さんによるオペレーションの
機敏な対応も随所に感じられました。


ディスコを通じて、人々が元気になれる、元気を
取り戻せる、みんなが笑顔で一つになれる
企画を、これからも続けて行くつもりです。


決して絶やさず、続けて行くことが
自分にとっての使命だとも思っています。


今回ご協力下さいました、本チームの皆さんとは、
今後も末永くお付き合いさせていただきたいです。

イベント成立をご支援下さった、スポンサー各社の皆様、
はるやま商事様、キリンビール様、ソニーミュージック様、
MDパートナーズ様、日本マイクロソフト様、
クラブチッタ、チッタエンターティンメントの皆様、
カメラやオペレーションを協力してくれたSOプロスタッフ、
そして、最強DJチームの皆様。

DJ Gucci→GEORGE→ICE→AKIRA→ATOM→OSSHY。

各人が、それぞれの個性を120%発揮して、

6時間半にわたる、最高のリレーでした。


最後に、川崎地元の皆さん、全国各地から駆けつけて下さった

大勢のご来場者の皆さん、本当にありがとうございました。


またいつかお会いできる日まで。


ドンッ緊急告知ドンッ

7月にご好評いただいた、恵比寿ACT SQUAREでの「Tokyo Surfers Night」。

2回目が9月28日(水)に決定致しましたニコニコ

9月28日ビッグウェンズデー。次回もサーファーズナイトです。

こちらでもまた皆さんお会いいたしましょうニコニコ


OSSHY


★全写真一挙公開★

https://www.dropbox.com/gallery/22894568/1/8.15%20citta%20hide?h=5efbc7