シャネルズ→ラッツ&スター→ファイルレコード社長

という、業界を代表するスーパープレイングマネージャー、

ボンボン佐藤善雄 ”さん。


私はいつも善雄さん、って呼んでますが、

昔っから仲良くさせていただいています。


“マーチン”鈴木雅之さんと、長年ラジオ番組をご一緒しましたが、

当時も善雄さんの話題でよく盛り上がったものです。


OSSHYブログ
ボンボン佐藤善雄さん

相変わらずダンディで、バリバリのバリトンボイス。



ちょうど、この日は、

FMヨコハマ「AROUND YOKOHAMA」のパーソナリティ

としても人気の江口桃子 さんと、青山で打合せしている席に、

善雄さんが同席されました。


3月14日に、ゴスペラーズの後輩、「AJI 」の

新作をリリースするとの事で、社長自らプロモーションに

来られたんです。


御年55歳でバリバリのプレイングマネージャー、

歌って、営業して、経営して、凄すぎです。


“一人3役”の尊敬する人です。


OSSHYブログ
江口桃子さんは、私の学校の後輩。

アナウンサーの世界で頑張って活躍しています。


桃ちゃんにとっては今日が初対面。

有意義な話し合いになったひと時でした。


ちなみに、AJI は、

ゴスペラーズの後輩で弟分。


今回の新作、カバーアルバムは、素晴らしいです!

耳馴染みの洋楽をアカペラ、ヴォーカルカバー。

実力もグングンUPしています。


3月にソウルブレンズにゲストでお招きします。

楽しみにしていてください。