聖夜は皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はお仕事が大変でした・・・。


夜間は、横浜「SOUL VS R&Bナイト」、六本木「ナバーナ」のレギュラー出演を

しつつ、

日中は、インターFMソウルブレンズ公開録音イベントを連日演出しておりました。


12/23は三浦大知君、12/24はケイグラントさん、EMI MARIAさんを

お迎えして、丸の内オアゾに詰めていました。


前にブログでもご紹介した通り、大知君のパフォーマンスは

本当に素晴らしい。どんな環境、状況の中でも、安心して彼の

才能を体感することが出来ますね。


EMI MARIAさんの生歌パフォーマンスも素晴らしかった。

私は今回初めて生パフォーマンスを拝見したんですが、

彼女の歌声は、今後のR&Bシーンにおいて注目すべき才能だと

思いました。シングル曲「NOBODY LIKE YOU」、最高にいい曲です。


そして、トリを務められた愛しの師匠、ケイグラントさん。

今回は“歌手”としてゲスト出演されたわけですが、(笑)

やはりマイクが目の前にあったら、しゃべらずにはいられない人

なんでしょうね・・・・。(笑)


会場で新曲ながしてる間、曲の上にのってずっとしゃべってる

じゃないですか!!


もう私たちスタッフは慌てふためきました。

これじゃあ、公開録音の音源として放送出来ない・・・・泣


まぁ、後日編集でなんとかしますけど。


自分の曲なのに、聴かせるどころか、トークを聴かせるところが

ケイさんのキャラらしいなぁ、と笑ってしまいました。


これら、2日間の公開収録の模様は、

1月2日のソウルブレンズで放送する予定です。

お楽しみに~。