横浜ルーサー、「SOUL VS R&B」

昨夜も大盛況でございました。


そして、長野に続いて、ここでもサプライズの

誕生日祝いを企画していただき、


改めて皆さんに御礼申し上げます。


ホームグラウンドでのお祝いには、

また格別の嬉しさがありました。


遠方から足を運んで下さった方々をはじめ、

横浜地元の仲間たち、

一体となって盛り上げてくれて本当に

ありがとうございました。


始発過ぎの電車窓から見える朝日が

今朝は眩しかった。

帰宅してから少し仮眠しましたが、

案の定、今日は物凄く強烈なお天気でしたね。

真夏かと思いましたわ。



次回は、12月22日で年内最終です。


昨日以上に、また一緒に盛り上がりましょう。


ちなみに、来年の6回全日程も決まりました。

どこかで10周年やろうと思っています。


何か企画としてリクエストなどありましたら

是非メール送ってください。