昨日は大勢の仲間たちから、誕生日メッセージを頂戴しまして感激でした。

ありがとうございましたニコニコニコニコ

長野県茅野市ディスコイベントもおかげさまで大成功に終わり、市民の皆さんからも思わぬサプライズ演出をいただきました。

取り急ぎ、皆さんに御礼の気持ちを記したく、ただ今長野からの車中、あずさ号でブログを書いてます。
昨日は多くの幸せオーラの中に身を置けて心が洗濯されました。

笑顔の人達と一緒に過ごすと、とても幸せな気分になります。

笑顔の人を見てると自分も心が安らぎます。

茅野市民の皆さんに改めて教えていただいた気がします。

皆さんに求められ、必要とされる限り、まだまだDJ活動続けていきます。

これからもよろしくお願いします音符音符