7月27日(火)

インターFMソウルブレンズ10周年パーティへの

沢山のご応募誠にありがとうございました!


昨日、日曜日をもちまして応募締切とさせて

いただきました。


予想を遥かに上回る多数のご応募に

スタッフ一同感謝しております。


本日、厳選な抽選に入ります。


本来であれば、応募いただいた皆さん全員と、

当日お会いしたい気持ちでいっぱいですが、

今回は大変限定された少人数の為、抽選結果については

どうかご了承下さい。


そして、

「SOUL VS R&B vol.24」ルーサーご来場下さった皆さん、

改めてありがとうございました!

今回も満員御礼。毎回嬉しい限りです。


横浜花火大会という事もあって、浴衣姿の人達もいらして

いい雰囲気でした。

花火の後、このイベントで皆さん大いに打ち上がっていただけたようで、

私も全く余力無く、店を後にしました。


紛れも無く、

私の一押しイベントです。

次回は10月10日(祝前日)

またお会いしましょう。


ありがとうございました。