昨夜は、酒豪DJの御大から

急な呼び出しメール&電話が夕方入り、

六本木の「とり博」に直行。


既にATOMさん、エルさんは夕方からビール

スタートしていたようで、

出来上がっておりました・・・。


人間ドックの結果が出るまで禁酒していたにも

関わらず、

さすがの御大の勧めには断れず。


絶品の焼き鳥をつまみながら、

相当な量のお酒をいただいてしまいました・・・・。
OSSHYブログ
六本木とり博にて



一次会終了後は、当然帰らせてもらえず、

“ナバーナに行くぞ!”

の号令でお付き合い。

OSSHYブログ

木曜日のナバーナ。お客さんの立場で伺いました。

選曲は、週末とは微妙に違って、

なかなかいい感じの80sサウンドでした。


とは言っても、ATOMさんの声が大きくて

あまり曲が頭に残ってませんが・・・・。叫び


さすがに、終電で私は失礼しましたが、

ATOMさんとエルさんは、次はどちらに行かれたのかしら・・・。



見た目、老けない“不老ダンス☆マン”のネタを昨日書きましたが、

ATOMさんは、どれだけ飲んでも“不死身”な怪物

であることを痛感しました。


「健康の秘訣は何なんですか?」

と質問したら、


「俺は決して無理はしないし、羽目もはずさないようにしてるんだ」


ですって!


笑えます。


羽目をはずしてないATOMさんの方が珍しいと思うんですが・・・えっ


お身体ご自愛くださいよ~ニコニコ


ちなみに、9月のATOMさん主宰人気イベント、

「Good Good Feelin'」に、ゲスト依頼を受けました。

今から超楽しみです。


6月4日金曜日のナバーナでは、久々、

ATOM、AKIRA、OSSHY 3人フルメンバーです!!ニコニコ