恐るべし。叫び


ソウルブレンズ リスナー生電話企画、

5回実施して4回電話に出られた「まなぶ」さん。


以前にもこのブログでご紹介した事がありますが、

まさか、今回も。叫び


今日は「マイケルVSマドンナ」スペシャルだっこともあり、

電話の本数は凄い数であったことは間違いないです。


冗談抜きに、毎回もの凄い電話のコール数なんですよひらめき電球

決して数本ではありません。


数十台設置してある受信機は、あっという間に鳴り響き、

(スタジオ内は点滅するんですが)


毎度のように、私がボタンを無作為にセレクトします。


毎回必ずフェイントをかけながら、受信機ボタンをチョイス

するんですが、まさかまさかのまなぶさんに、スタッフ一同

凍りつきましたね。あせるあせる


番組終了後、ターリンをはじめとする、リスナー軍団数名から

メールをいただき、「今日は仲間達全員で電話してたのに

全然つながらなかった。なんでまたまなぶさんなの~!!??」


と驚嘆の声が相次ぎました。ドクロ



まあ、一切の“ヤラセ”無し、超リアルな番組ですので、

まなぶさんの強運にはどうする事も出来ませんが・・・・。ニコニコ


本当に人生の運をこの番組で使い果たさぬよう、

私は心からお祈りします。かお


というわけで、

今日電話が繋がらなかった方々、残念でした。ドクロ



また、来月、5月23日に実施する予定ですので、

めげずに挑戦してくださいね。音譜



あと、「マイケルVSマドンナ」企画は絶好調でした。ニコニコ

リクエスト&メッセージを下さった多くの皆さん、

ありがとうございました!!


とてもとても、2時間では収まらず・・・・。


想像した通りの大反響により、

また次回のVSシリーズ、考えます。ニコニコ



おっと、

ちなみに、今週水曜日は、

「SOUL VS R&B vol.23」 でございま~す。ニコニコ音譜