昨日土曜日は、久しぶりにナバーナがお休みで、


武蔵小山のGEKKOにて、


日頃お世話になっているお客様への感謝祭を企画しました。


店内オープン以来初はてなマークニコニコ の、超満員御礼。


メチャクチャ楽しい一夜でした。


ワンマンDJタイムは、20時~24時の予定だったんですが、


なんと、あまりの賑わいぶりに、3時前までぶっ続けNONSTOP

約7時間のロングタイムとなりました。


MELLOW RIDAZでもお馴染み、国民的グループの某リーダーMさんが

10時くらいに顔出され、さらに、HUMAN SOULのジミーさんも

加わり、結局3時過ぎまで。

今日のソウルブレンズ生放送の都合上、私の方が早く退散しました。


当初食べ放題の水炊きの予定は、トマト煮込み鍋に変更でしたね。

大いに食べて、飲んで、どっぷり音楽に浸れて、

恐らく皆さん満足されたんではないでしょうか。


今日の番組でも、昨夜の回想メールを多数いただき、

大変嬉しかったです。


どうもありがとうございました。


初の試みでしたが、MELLOW並みにとっても楽しかったので、

またいつか企画したいと思います。チョキ


MELLOW RIDAZはかれこれ2年間お休みしていますが、

今年の計画についてMさんとも話し合いましたよ~!!ニコニコ


私たちの間では、伝説化されてるMELLOW RIDAZニコニコ

今年の開催は果たして・・・・・・音譜


祈りましょう。星


それにしても、相変わらずM君は面白すぎ。

また番組やりたいね、とお互いブレの無い気持ちを

確認し合いました。合格