DJ ATOMさん新年会で無茶をしたためか、
火曜日の夜からウィルス性胃腸炎を患ってしまい、
ぶっ倒れました。

火曜日のDIX 「Rumor」終了後までは何とも無かったんですが、
夜中から翌朝にかけて急激に猛威が襲ってきました。

インフルエンザに匹敵するくらい、
今流行ってるらしいですね。

高熱に加え、
とにかく吐く、吐く、吐く、の連続でした。

皆さんもご注意下さいね。


流感の予防について、
点滴中に先生から教わった話は、
もうろうとしながらも脳裏に刻まれました。

“手洗い、うがい、マスク、マフラー、ビタミン剤、などなど、
さまざまな予防法を実行したところで、
免疫力の低い体力では何の意味も無い。
病気にならない身体づくり、
免疫力を高める最良の方法は「睡眠」です。
食べるより寝ること!”

というお説教。


アルコール消毒スプレーを常備して、首にはタオル、マスク着用、
予防については、ほぼ完璧な対策で毎日生活していたにも関わらず、

確かに、肝心な睡眠が、私は大幅に不足しておりました・・・・。
睡眠を甘くみてた・・・・。

昔っから、寝る間を惜しんで、色んなことをやるクセがあるので、
そのツケが回ってきたのでしょう。

猛省猛省。。。。





それにしても、“食べるより寝ろ”、
とまで、お医者さんから言われるほど、
睡眠の威力は凄いんですねぇ。






Jan 24 2010

13:04 "BON BON VIE"
T.S. MONK
13:07 "YOU'LL LIKE IT TOO"
FUNKADELIC
13:11 "MASTERJAM"
RUFUS & CHAKA
13:20 "CALL ME"
SKYY
13:25 "GRACE"
BAND AKA
13:31 "DON'T STOP THE MUSIC"
YARBROUGH & PEOPLES
13:35 "COME TOGETHER"
ROCKET
13:38 "HOT STUFF"
RAYDIO
13:51 "BAD HABITS"
JENNY BURTON
13:55 "FEEL SO REAL"
STEVE ARRINGTON
14:00 "MOVIN'"
BRASS CONSTRUCTION
14:04 "RUNNING AWAY"
ROY AYERS
14:08 "(HEY WHO'S GOTTA) FUNKY SONG"
FANTASY
14:11 "SPECIAL LADY"
SECOND IMAGE
14:22 "TRIPPING OUT"
CURTIS MAYFIELD
14:26 "JUST HOW SWEET IS YOUR LOVE"
RHYZE
14:37 "ONE MORE MILE"
TIMOTHY B. SCHEMIT
14:45 "WHITE BOY FROM SACRAMENTO"
TIMOTHY B. SCHEMIT
14:52 "GREEN ONIONS"
BOOKER T. & THE MG'S