毎年恒例、ATOMさん主催のDJ新年会に出席。ビール
20名くらいのDJ陣+常連のお客さん10名=計30名くらい

だったでしょうか。


会場は六本木とり博。
激しい新年会でした。叫び


ミラクルの川畑さんに「ラム酒」を勧められ、
慣れないお酒でしたが、体質には合ってたようで、

カパカパ進みました。


新年会終了後、

さすがにかなり酔ってしまったので、
酔い覚ましの場所までOSAさんに送っていただくことに。

OSAさんには感謝です。


酔いが醒めたところで、
帰宅途中、御礼電話をATOMさんに入れたところ、
3次会を恵比寿のブラウンシュガーでやってるから来い!

という指令が。叫び


恐る恐る顔を出したが最後。

予想通り朝までコースでした。


メンバーは川畑さん&ATOMさんの2トップに、全員で7名

くらいでしたか。


この3次会で川畑御大が絶好調。
ATOMさんと二人でオヤジギャグバトルが永遠に

繰り広げられました。


OSSHYブログ
川畑vsATOMオヤジギャグ合戦は長々と続き・・・。

OSSHYブログ
隣の晩ごはん!
OSSHYブログ


二人の声が大き過ぎて、気が付くと店内のお客さんや

カップル達が徐々に会計を済ます姿が気になりましたが・・・・ドクロ




KIYOMIさん、TEPPEI君、エルさんが去り、

最後はこんなメンバーでサバイバルを乗り越えました・・・。

OSSHYブログ
(TOMOさん撮影)


途中で電話参加してくれたゴスペラーズの村上さん、

吉岡さん、真夜中に大変迷惑おかけしました。あせるあせる



でも、誰一人として暴れる人は出ず、

大笑いなひと時でした。


おかげさまで、今日は喉がガラガラです・・・・。