川崎ブラックミュージックパーティ、

連休中ということで、昨夜は初オールナイト営業でした。



連休中ということで、不安がよぎりましたが、

ワイワイ、ガヤガヤ、賑わい賑わいで、今回も楽しい一夜でした。



終電組と、朝まで組のお客様が、丁度いい感じで

入れ替わり、終始賑わいを見せていました。



いつもの仲間たちに加え、

あまのじゃくのミッドナイトさんや、小野さんチームも初参加され、

嬉しさのあまりお酒も進んでしまいました・・・・。



OSSHYブログ

ミッドナイトパープルさん 




お酒が進んだ後半のDJパートでは、

90's R&B満載で臨みました。


終電組のたーりんやmamiさんたちには申し訳なかったですが、

R&Bタイムは後半どっぷりで、ごめんなさい。。。。。



音響も初回から考えると、比べ物にならないくらい改善され、

ストレスも大分無くなりました。


gucciさん&GEORGEさんの尽力に感謝。



来月は12月13日。


80sディスコあり、R&Bタイムあり、ハイエナ系あり、70sソウルあり、と、

幕の内弁当的に楽しめるイベントになってきました。



“ブラックミュージックパーティ”じゃないのか!!


と思わず首をかしげてしまう人たちもいたかもしれませんが、


会場全体が楽しい雰囲気になることが一番!



笑顔がいっぱいでした。



とにかく、川崎で楽しめるイベントが、確実に育ってきています。



OSSHYブログ
ミッドナイトパープルさん撮影
OSSHYブログ