シルバーウィーク DJ 4days


並びに、


SugarShack 6時間耐久プレイを完走。走る人




いや~、今日は数ヶ月ぶりに午後まで寝ました。ぐぅぐぅ




さすがに疲れが溜まりに溜まっていたんでしょうね・・・。






4days最終日のSugarShackは楽しかったなあ。


結局、6時間のところが、ノンストップで6時間以上


経過していました。時計






満員御礼、満席御礼。ニコニコ




大勢の仲間達にお会い出来て、


と~ってもハッピーな一夜でした。ニコニコ




練馬、茅ヶ崎、藤沢、中目黒、武蔵小山、世田谷、


上大崎、鶴ヶ峰、そして地元川崎 他、各方面から


駆けつけていただいた皆さん、本当にありがとう。電車車地下鉄新幹線




OSSHYブログ border=


吉岡さん、石川さん、そしてFMヨコハマのDJとしてもお馴染みの


鈴木裕介さん 






吉岡さんはいつになく長居してくれて心強かった。グッド!




そして、FMヨコハマ AIR CRUISEでお馴染みの


DJ 鈴木裕介さんも。


それにしても彼は男前ですねえ。合格




そうそう、


エアクルとリレー放送しているFMトワイライトナビゲーションが


今週をもって最終回を迎えます。


現FMヨコハマ最長寿番組。14年間。


もうスタジオで裕介さんとお会いすることも出来ず


残念です・・・・。しょぼん






11月20日に開催される「目黒ブルースナイトvol.2」の主催者でもある、


ソウルバー「GEKKO」のオーナー、SOULMOONさんもオープンからラストまで


ロングタイムお付き合いありがとう。ニコニコ音譜






Sugar入店前は、川崎の女帝、


美容室「Buzz Branch」オーナー あやのさんに挨拶にお店に顔出しました。






OSSHYブログ-200909211741001.jpg


川崎女帝 Buzz Branchあやのさん






Buzz Branchでは、この度店内にDJブースが設置され、


超イケてるサロンにバージョンアップ。OK




近々BuzzでDJ参戦しますのでご案内します。


まさに、昔懐かしの“美容師ナイト”か・・・・。美容院






ちなみに、Sugarの栄えある18時お客様第一号はmamiさん。


すぐ直後にたーりん、keichan、河合さん、SOULMOONさんチーム、


というのには、いつもながら感動しました。


しかも皆さんオープンからラストまで。


嬉しい限りでした。ニコニコ




長距離賞は茅ヶ崎エツコさんかな・・・・。 飛行機




皆さんの応援とご支援のおかげで、


Sugar定期参加の心づもりが出来ました。チョキ






オーナー石川さんは長年の本牧拠点から、まさに心機一転の


川崎第2ステージ。


石川さんのことだから、今後、川崎ソウルシーン向上のために


尽力されることでしょう。


私も微力ながら応援したいと思います。音譜




ソウルを愛する人たちが集う場は本当に最高ですね。ニコニコ






今週末は武道館でSOUL POWERですね。


私は金曜日にマーチンさんにご挨拶に伺います。




そして土曜はトワナビ最終回。




怒涛の週末は永遠について回りそうです・・・・・。叫び