ソウルブレンズ終了後、コットンクラブで行われた


コンファンクシャンのライブにサスケ君と行きました。




最終日ということで、吉岡さんからは

「恐らく時間延長すると思いますよ~」 と予告


されていた通り、ノリノリ延長の最終日でした。




最終日ということで、大勢のファンクフリークが集合


するんだろうなぁ、と想像していた通り、




そこはもうナバーナかと思ってしまいました・・・・。叫び




ATOMさん軍団をはじめ、かつみさん、サツキさん、


某有名ソロシンガー他 多数のナバーナ常連さんたちで


賑わってました。




相変わらず、会う人会う人にはサスケ君と兄弟扱いされ、


苦笑しながらご挨拶回りしました。




でも、自分でも不思議に思うくらい、よく似た雰囲気の


可愛いヤツです。ニコニコ




DJアキラさんは、私の実の弟をよく知ってるんですが、


サスケ君に会うたびに、「お前はオッシーの本当の弟より


よく似てるよ」 って笑ってます。




そんなサスケ君を一度見てみたい人は、土曜のナバーナに


一度遊びに来てください。 ご紹介します。ニコニコ






肝心なライブの方ですが、もちろん定番サウンド中心で


盛り上がりましたが、個人的には是非ライブで演奏して欲しかった


曲が聴けず、少し残念だったかな。


まあ、贅沢な話ですが。


ブラススタイル、ホーンセクションは健在で、演奏のクオリティは高かったです。






8月23日(日)のソウルブレンズでは、ブラスバンド特集をやる予定です。


その日はもちろん欠かせないグループです。




この日も是非番組楽しみにしててくださいね~。音譜






今日のソウルブレンズでは約1年振りのゲスト、ZOOCOちゃんでした。


髪がロングになって一段と大人っぽくなりましたが、


性格は相変わらずで三のキャラ健在でした。ニコニコ








OSSHYブログ-200908021618000.jpg


ZOOCOさん



Aug. 02, 2009

15:04 MCFADDEN & WHITEHEAD

"AIN'T NO STOPPIN' US NOW"

15:08 PRINCE

"I WANNA BE YOUR LOVER"

15:20 HALL & OATES

"KISS ON MY LIST"

15:29 THE DOOBIE BROTHERS

"REAL LOVE"

15:32 POINTER SISTERS

"AUTOMATIC"

15:37 WHISPERS

"IN THE RAW"

15:39 EVELYN "CHAMPAIN" KING

"LOVE COME DOWN"

15:48 SHARON REDD

"IN THE NAME OF LOVE"

15:50 B.T.EXPRESS

"SHOUT IT OUT"

16:06 ZOOCO

"SEKAIGA OWARU MAENI"

16:17 ZOOCO

"GO"

16:20 O'JAYS

"MY FAVORITE PERSON"

16:24 JACKSONS

"SHOW YOU THE WAY TO GO"

16:36 MORIYA JUNKO

"GROOVIN' FORWARD"

16:44 MORIYA JUNKO

"WELL YOU NEEDN'T"

16:53 CON FUNK SHUN

"TOO TIGHT"