岸原さん&夏子さん、結婚おめでとう!!結婚式(和装)


良かった良かった。



OSSHYブログ
岸原さん&夏子さん
OSSHYブログ

OSSHYブログ-200902011359001.jpg



僕がFMヨコハマの社員時代から知ってる同世代の岸ちゃん、

遂に身を固められました。


岸ちゃんは、日本の携帯電話ビジネスを取りまとめる

幹事役、総長的な人物で、私なんか足元にも及ばない

ビッグな人です。



お相手は、昨年ご紹介いただいた“デキる女性”、夏ちゃん。

ゴルフをご一緒させていただいたんですが、

彼女は理知的でとても気立てのいい素敵な人でした。


長年のお付き合いから、遂にゴールイン。

ほんと幸せそうでした。



披露宴はごく少数、とても質素に、身内の仲間だけで

開催されました。


広尾でのレストランウェディング。


入籍日は「11/22」 いい夫婦の日 ですって。

やりますなぁ。



当日何が驚いたかって、

最初と最後の岸ちゃん本人による新郎挨拶。


特に最後のスピーチの上手さに感動しました。

ていうか、一人で10分以上しゃべってたような・・・・・。あせる

しかも、まるで緊張の様子無し。

信じられません。


とても、内容の濃い、長きにわたる、立派なご挨拶でした。

フリートークで原稿も無しで、永遠に終わりそうもないスピーチ。

しかも披露宴での新郎が。ニコニコ

とても私には出来ません・・・・。


思わず“巻き”入れようかと思ったくらい。



彼はこれから注目ですよ。

気づけば、朝まで生テレビあたりでパネリストやってる可能性大です。