2008年ソウルブレンズ最後の放送を無事終えました。

今年も番組をご支援下さった多くのリスナーの皆さん、

ありがとうございました!!


来年もGOOD MUSIC & VARIETY TALK の

番組演出でさらに長寿番組を目指してまいります。

2009年のソウルブレンズもどうぞよろしくお願いします!


2009年もメジャーFM界初オンエア楽曲のセレクションを

数多く選曲していくつもりです。


アナログ落としは毎週骨ではありますが、リスナーの皆さんに

喜んでいただけるなら苦になりません!!



本日のオンエア曲


※レアモノとしては、KANOとB.T.EXPRESSあたりかな。


ちなみにKANOはStudio530さんから購入した音源で

オンエアしました。

530さんには本当に多くの面でご支援いただきました。

感謝しています。


D TRAINもBクラス級の大好きなナンバーです。



隠れた名曲の数々をラジオを通じて多くのリスナーに

お届けする事が、長い時間をかけて一曲一曲をレコーディングしてきたスタッフ達にとって

一番うかばれることであると、

私は感じながら日々仕事をしてます。



音楽は「耳」に届いてなんぼですからね。

あくまで、耳から入って、感性に刺激を与え、イマジネーションを駆り立てる、

それが音楽の素晴らしさです。


それゆえ、ビジュアルから先行するのは私は邪道だと思ってます。



ルーサー繋がりの選曲ゾーンも、たーりんさん他 番組宛に

喜びのメールをいただき、テンション上がりましたわ。


ラジオでは私は裏方稼業なので、番組構成や演出面について

お便りをいただくことは、この上なく嬉しいです。ニコニコ



一部のマニアの人たちが囲っていた隠れた楽曲を、蘇えらせ、電波に乗せて

多くの人たちに再認識して欲しいと願っています。


アーチストやレコーディング関係者たちは、決して“500枚くらい売れればいいや”

とか、“身内だけ聴いてくれればいい” なんて思って制作したスタッフは一人も

いないでしょう。


そして、彼らが再びメインストリームに躍り出て、輝きを放つサポートを

ラジオやクラブ、ディスコを通じて続けていくことが私の使命です。



15:04 ISLEY BROTHERS
"I WANNA BE WITH YOU"
15:10 SLY & THE FAMILY STONE
"REMENBER WHO YOU ARE"
15:18 FAITH, HOPE & CHARITY
"TO EACH HIS OWN"
15:30 B.T. EXPRESS
"JUST CAN'T STOP DANCIN'"
15:34 BRASS CONSTRUCTION
"MOVIN'"
15:38 CHANGE
"THE VERY BEST IN YOU"
15:42 ARETHA FRANKLIN
"GET IT RIGHT"
15:51 KIERA "KIKI" SHEARD
"LOVE LIKE CRAZY"
16:01 COMMODORES
"LADY (YOU BRING ME UP)"
16:05 CHERYL LYNN
"FIX IT"
16:09 D TRAIN
"KEEP GIVING ME LOVE"
16:14 KANO
"DANCE SCHOOL"
16:23 GEORGE BENSON
"LOVE X LOVE"
16:37 IL DIVO
"THE WINNER TAKES IT ALL"
16:44 SARAH BRIGHTMAN
"JESU, JOY OF MAN'S DESIRING"
16:54 MIDNIGHT STAR
"MIDUS TOUCH"