取り急ぎ心から御礼の気持ちを。



晴天の木曜日。


いまだかつてない、凄い数のお客様とお会い出来て

最高の一日でした。


遠方はるばる、アクセスの悪い場所まで

本当にありがとうございました~!!


FANTASY DJオールスターズで年内最終日を締めましたが、

各人のカラーが存分に現れていて、全く飽きのこない一夜でした。


RICKさんもCANDY以来、約30年振りくらいでMCガンガン入れてたし。

貴重な一日でした。 先輩が蘇えった奇跡的なひと時でした。



限定CDは8枚残りましたが、これは公約通りお蔵入りして

世には出しません。

今回ゲット出来なかった人はvol.2をご期待ください。


今日の為に遠方遥遥ご参加いただいた192名の皆さん、

決してこのCDはコピー譲渡することなく、ご自身だけでお楽しみ下さい。


来年からは日曜日午後の開催。

初回は1月18日(日) 15時~20時を予定しています。

お楽しみに!



改めて、アクセスの悪い中、本当に皆さんありがとうございました!!