OSSHYブログ

12月18日FANTASYスペシャル フライヤー




12月18日(木) 年内最後のベイサイド FANTASY SPECIAL。

DJオールスターズによる渾身の限定CDが遂に完成!!!!


早速本日からプレスに入りました。CDCD


業界関係者たちからは、○○万円くらいの価値がある

レア音源ばかり、と選曲表を見せた瞬間に愕然とされた代物。



この日は年内最後、しかも、クリスマス直前、ということでもあり、

超太っ腹なエントランス体制をとりました。チョキ



この○○万円の市場価値のある限定CDと、1ドリンク付で

¥1500での入場料金で特別設定しました。¥グッド!


しかも、営業時間は延長してオールナイト!!時計お月見



少しでもリーズナブルに最終日をお楽しみいただき、

ベイサイドの魅力を体感していただこうという意味も込めて。

DJスタッフ一同総力で臨みます。合格



ちなみに、気になるCD、アーチストラインナップは、

「selection」「gaston」「osiris」「bobby thurston」「pure gold」などの

レアなヤバめ曲が15曲ずらりとセレクトされました!

高額取引されている曲ばかりです。¥


※ほとんどアナログ落としばかり。


しかも、プロのマスタリングエンジニアの手によって、音質は

ハイクオリティに仕上げてもらいました!!

メチャクチャ音いいです。



CDジャケットとデザインも超カッコいいですよ~!!CDCD




OSSHYブログ

限定CDジャケットデザイン 表裏



この限定CD、12月18日の会場でしか配布しません。ドクロドクロ