六本木ナバーナ。


11/28金、11/29土の二日間オープニングでした。


凄まじいお客さんの数に圧倒されました。



DJ ALL STARSでのオープニングで、

DJブース内も豪華メンバーが勢揃い。


川畑さん、ATOMさん、AKIRAさん、河野さん、KIYOMIさん、

中社さん、MASAKOさん、そして私の8名でオープニングを

務めました。


私はナバーナ当時を意識した白モノ系選曲中心でいきました。

数十年振りにかけた曲ばかりでしたが、

当時を思い出すのにひと苦労しましたわ。

何せ歳のため記憶が・・・・。


パトリック・シモンズのSO WRONGかけた時はPAの西岡君が

“早漏 早漏” なんて掛け声かけてくれて、

これまた懐かしい突っ込みだなあ、なんて大笑いしました。


KIYOMIさんと二人でブース内で、“あったあった!” なんて話し合いながら

選曲パターンとかについてずっと語り合ってました。


ナバーナ当時、私はキャンディ。

KIYOMIさんは関内のオクスントラップ。

う~、懐かしい。


ATOMさんはトーマスドルビー、河野さんはヒューマンリーグ、

KIYOMIさんはロマンティックスかけちゃうし。


ソウルの人たちがみんな白モノかける姿は、

とても刺激的な二日間でした。


これから楽しみなお店です。




さてさて、今日は日曜日。

ガラっと変わって恒例ソウルブレンズ、コアなオンエア曲で~す。


今日はTOKUさんのゲストコーナーなどがあったため、

通常選曲ゾーンは少なかったです。



15:05 O'JAYS
"LOVE YOU DIRECT"
15:12 MANHATTANS
"CRAZY"
15:18 MARY J.BLIGE
"YOU REMIND ME"
15:31 STACY LATTISAW
"JUMP INTO MY LIFE"
15:36 FREEZ
"CAN'T KEEP MY LOVE"
15:41 ONE WAY
"LET'S TALK"
15:45 NETWORK
"I NEED YOU"
15:53 JAMIE AARON KELLEY
"TELL ME MAMA"
16:05 TEMPTATIONS
"TREAT HER LIKE A LADE"
16:14 TOKU
"AGAIN DUET WITH EXILE ATSUSHI"
16:25 TOKU
"ROCK WITH YOU"
16:25
""
16:29 SONNY. J
"CAN'T STOP MOVING"
16:38 MARIAH CAREY
"I STILL BELIEVE"
16:45 MARIAH CAREY
"ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU"
16:52 KENNY LATTIMORE & CHANTE MOOR
"LOVE BALLAD"