今日のベイサイドは、私が12月1日に行われる世紀の一大イベントの

準備の為に欠席させていただきまして、

KOUTAROさんとdaddykayさん、弟のTOMOにお任せしております。


オープン以来、ここまで皆勤賞でご来場いただいている茅ヶ崎の桜井さん、

自由が丘の上岡さんご夫妻、

今日も来場されてるのかしら・・・・・・。はてなマーク

いつもありがとうございます。


ところで、年内最後のFANTASYは、12月18日に変更になりました!!ドンッ


そこで、スタッフ一同、この日はスペシャルな内容にしよう、

という事になり、来場者全員にDJオールスターズ選曲による特製コンピレーションCDを

プレゼントすることになりました~!!ぱちぱちウェブ拍手


素晴らしい。太っ腹。チョキ

全員です。チョキ

漏れなくです。CD



ただ今制作作業中なんですが、

続々と各DJの渾身の選曲が届いてきていまして、

これがまた凄いレアものばかり!!!


もうほんとこのCD手に入れた人は涙ものですよ。

恐らくCD化されてない曲ばかりになるでしょう。


DJ KOUTARO、ISHIKAWA、daddykay、RICK、gucci、そして私、6人による

選曲監修のコンピレーションです。


12月18日のこの日のイベントでしか配布されませんので、

年内最後のFANTASY、大いに盛り上がりましょうね~!!ロケット