今日は携帯電話無料音楽番組うたキャスの「レゲエアイランド 」の

収録でした。


久々にお会いしたパーソナリティ munehiroさんは少しスリムになって、

今まで以上にキュートでした。




munehiroさん



munehiroさんとは知り合って4年かな。

ご承知の通り、元々芸能タレント活動から幅広く支持されてきた

方ですが、ここ数年はレゲエアーチスト活動を本格的に取り組まれていて、

その本物っぷりに惚れて、このレゲエ専門チャンネルのDJをお願いしたんです。

もう丸々2年が経ちました。


なんちゃってタレントアーチストが多い中、彼女は本物のレゲエアーチトです。

しっかり腰を据えてレゲエに取り組む姿勢は、二束のワラジを履く者として

凄く尊敬出来ます。


これからも息長く続けて欲しいし、私も末永く応援します。


次はラジオ番組企画を立てたいです。



ちなみに、このレゲエチャンネルの構成選曲はBMRのライターでも

お馴染みの、ブラックミュージックフリーク、金子穂積さんにお願いしています。




構成選曲 金子穂積さん



スタッフ一同



勉強にもなる番組なので、聞いて欲しいです。


無料です。