11月22日、the beats10周年記念イベント にGUEST_DJとしてお招きいただき、

この上なく光栄な限りです。  


daddykayさん、ICEさん、感謝しています!

ということで、この世紀の大R&Bイベント開催まで1週間を切りまして、

久々にR&Bチェックをしたわけです。


最近70's~80's系のプレイが多い日々でしたので、

じっくりチェックするのはほんと久々でした。


隠れた名曲の数々が段ボールの中から蘇り、

22日に再び目を覚ましますよ~。


何からスタートしようかな。

INFINITYとか、TCF CREWあたりもいいかも・・・・。



いまだかつてMIXテープなるものを一回も販売したことの無い私と、

MIX TAPE王のKOMORI さんの2人がゲスト参加なので、

大いに引け目を感じて恐縮している次第です・・・。


もはや私に出来ることは、長年の現場主義で臨む他ありませんね。。。

生ならではのトラブル処理や軌道修正ならお任せを!!(笑)



頑張りま~す。


そーいえば、12月に入ったところでソウルブレンズにKOMORIさん

ゲストにお招きするんです。

番組前に懇親図っておこーっと。