皆さ~ん、忘れてませんか~??おーい!


今年の抱負を。汗


そう、2008年も残り1ヶ月半ですよ!



今年は早い一年だ・・・。叫び


1月1日新年を迎えた瞬間、私は今年の抱負として
「健康第一」の年と位置づけ、宣言しました。はくさい


今のところクリア!目標達成しています!得意げ


必ず一年に1~2回は体調悪くなってたのに、
ここまで無病で辿り着いてます。ふふーん


酒量は増えたんだけどなぁ・・・。得意げ


とはいえ、あと約40日間あるから、油断は禁物。あせる



目標達成に向けて、忘れかけてた抱負を振り返って
今一度手綱を締めよう、と何故か突然思った一日でした。かお魔法



それにしても、年頭で宣言した抱負を12月31日まで一年間守り続けてる人って、
世の中どのくらいいるんでしょう・・・・。??耳シラー?*