昨日のソウルブレンズゲストは、

ペインターアーチスト、画家の「岡伸昭 」さんでした。







1960年代SOULミュージックに魅せられて以来、

ソウルミュージックをこよなく愛しながら活動されて

いる、業界では有名な“魂のこもった画家”でいらっしゃいます。


現在大好評開催中

岡伸昭 × ニック岡井 フット・ペインティング“AFTER THE DANCE”~Get On The Good Foot~

のプロモーションでいらっしゃいましたが、

相変わらずの色黒ぶりに敬服しました。

なにせ、マービンより黒いんですから・・・・。叫び

さすがのマービンもビックリしてました。ニコニコ

ニック岡井さんがJBやテンプスのサウンドと共に、

ステップを踏みながらペインティングした生前の作品展。

11月18日まで毎日開催していますので、

ソウルフリークは要チェックです!

※ちなみに、私この度、岡伸昭×吉岡正晴 コラボTシャツ の広告塔に

なることが決まりまして、O

11月末までクラブ、ディスコでの現場では通称「岡T(オカティー)」を

着ながらDJプレイします。

これがまた超カッコ良し!


ユニクロフリークの私としては、

数年ぶりの「デザイナーズTシャツ」の着用で浮き足だってます・・・・。得意げ