楽しかった!!


ソウルブレンズ マービンのピンチヒッターとして8年間の夢を

実現された大西貴文さん。


立派に代役を務めてくれました!ありがとう。


大西君の野太い声とサテン地のブラックシャツがキラキラに輝いていました。




それにしても、彼が放送でも発言していた、

8年間思い続けていたソウルブレンズDJへの憧れ話。


あの話は本当で、脚色無しの実話です。

すさまじい執念です。


長きにわたり、夢の実現に向けて思い続けてきた

彼のストーカーばりの忍耐力に感銘を受けたと同時に、


そんな夢を抱いてくれた番組を作れたことを

誇りにも感じました。


生活者のラジオ離れが囁かれる近年、

ラジオに憧れと夢を抱いてくれる人たちが、一人でも

多く生まれてくれることを願っています。








私も、いつにも増して、今日は気合が入りました。

久々に忘れかけてたレアサウンドを、アナログ12インチから

CDに落として選曲 しまくりでした。


今日番組を聴いてくれたリスナーの皆さんはラッキーだったと

思います。

8年間で初めてかけた曲が4曲以上もありましたから。


大西君のおかけで、私も初心に返ってさらに選曲に

渾身の感性を注ぐ所存です。

改めてありがとう。



来週はちさとさんがお休みで、

代役にこれまた初登場、AYA-NEEさんがアシスタントを務めます。

前方アフロの女の子。

こちらも楽しみです。



継続は力と言いますが、

永遠のマンネリズムの中にも、こういった刺激が適度に加わることで

さらに進化するのでしょう。


トシちゃん世代の私としては、オヤジギャグで恐縮ですが、

まさにハッとしてGoodなひと時でございました。