今日は、ラジオDJを目指す人たちへのスクール「SOプロトークアカデミー 」の

広報・PRスタッフとして開校以来頑張ってくれた高橋愛さんの送別会でした。


去年6月に開校以来、一年間にわたって精力的にスクール運営に携わって

くれたスタッフです。


中でも、彼女が企画運営したFMラジオDJセミナーでは、

デイヴフロム、ルーシーケント、ケイグラント、栗原治久、マービンデンジャーフィールド、

DJ TARO ・・・・・etc といった蒼々たるラジオDJたちが一同に集うクラスが

大好評だっただけに、とても寂しいです・・・。



新天地での新たな生活を心から応援しています。

1年間本当にありがとうございました!







ところで、

今日の会場は渋谷の「もやし」というお店でした。


もやし なだけに、お通しはもちろんもやし、

サラダももやし、 店内中央には大きな栽培スペースがあって

もやしが栽培されていて驚きました。


もやしだらけです。


美味しそうな揚げ物料理が運ばれてきたので、箸を伸ばそうとしたところ、

スタッフの竹内君から “これももやしです” と言われ、失神しそうになりました・・・。


それは冗談ということになり、ほっとしましたが、

料理はどれも美味しく、ボリュームもあり、もちろんヘルシーですから

とてもお薦め出来るお店だと思います。


記念撮影をしたところで、

インターFMの生放送を終えたばかりの“もやし君”が到着したので、

もやしはもうTOO MUCH ということで私は帰りました。ニコニコ