昨夜ベイサイド横浜閉店後の顛末を・・・・。


お店終了後、片道35キロの東京自宅まで運転。

無事帰宅して車庫から降りようとした瞬間、



全財産や重要書類が入っているカバンをベイサイドに

置き忘れたことを思い出し、ショック!

北島選手の金メダルターン並みの速さで横浜まで引き返しました・・・。ガーン



愛車は長年軽自動車ですので、スピード違反で捕まることはありませんが、

やり場の無い怒りと涙をこらえて一人寂しく思いっきり高速でアクセルを

踏みっぱなしでした。


ベイサイドまで到着し、スタッフが確保してくれていたことに深い感謝を

申し上げ、またもや間髪入れずのターンで東京へ。


2往復計140キロにわたる、意味の無い時間、ガソリン代の浪費に対して

落ち込みつつ、でも重要カバンが見つかったことに安堵した一日でした。


この件を弟に報告した時、貴重なアドバイスが。


クラブなどの店内が暗いお店に荷物を持ち込むときは、

ライトが当たってる明るい場所を選んで置くのが鉄則なんだとか。

ついつい目立たない隅の方に機材や備品など置きがちなんですが、

確かに忘れて帰ることが多いですわ。


いい教訓になりました。