8月29日(金) Soul Blends Nightに出演してくれた

谷村奈南ちゃん。


デビュー当時からずっと一緒に番組やってきましたが、

ステージと素顔がほとんど変わらない、正真正銘の

イケてるアーチストでございます。


関東のクラブでパフォーマンスするのは初めて、という

とっても貴重な日だったわけですが、

終始ご機嫌で、喜んでもらえてスタッフ一同嬉しかったです。


今人気絶好調なだけに、しばらくの間は中箱系クラブでの

パフォーマンスは無いと思われます。










当日“生”奈南ちゃんのパフォーマンスを間近で見れた皆さんは

とても幸運だったと思います。

悪天候の中、足を運んでいただいたかいありましたね。


しかも、“DJブースからのパフォーマンス” という他では有り得ない

特別演出でございました。



今日は、10代、20代、30代、全ての年代で、セールスNO.1の偉業を達成

した、安室奈美恵ちゃんのニュースが話題となっていましたが、

歌って、踊れて、可愛くて、しかも英語もペラペラ、という四拍子揃った

奈南ちゃんを、私はポスト安室ちゃんとして見守りたいと思います。