これでいいのかな??


大変長らくお待たせしました。

ていうか、5年間くらいお待たせしました・・・・。

申し訳ありません。

ようやくブログコメントに着手です!


これから色々とお知らせしていきま~す。



まずは、

8月29日(金)開催された「SOUL BLENDS NIGHT」。

当日は落雷・大雨・停電、という三拍子揃った最悪の

天候の中、

超満員のお客様、本当にご来場ありがとうございました!!!


あの荒天で超満員でしたので、晴れてたら入場制限、パニックに

なっていたことでしょう・・・・。



スタッフ一同深く感謝しております。


また次回開催日決まりましたらお知らせしま~す。



と、ここで盛り上げてくれた谷村奈南ちゃんの写真をアップしたい

ところなんですが、

やり方わからず・・・・・。泣









お!!できた!!