泣いちゃう~~!

 

今日で、手持ちのチケットがゼロです。

 

 

 

ポスターもこれが最後かもね。

 

ベルバラ取れる気がしないショボーン咲ちゃんに逢いたかった~あせる

 

 

さて、Eternal Voice 消え残る想い 今日は前よりも面白かった!

 

もう2回目なので細かいセリフも歌詞もしっかり聞いてより深く理解

 

ただ、今回お席が前方だったけどまた端っこなので、素晴らしい舞台構成が見にくくて、ドラマチックな展開や背景とセットのタイミングよく出、役者が合わせて動き進めていく様が見切れて、ちょっと欲求不満

 

芝居の月組!ほんと見事、役柄でチーム分けシーンのダンスと歌があるんだけど、どれもカラーが違って飽きさせない

 

苦手だった正塚作品、月組にまかせて傑作に仕上がってる作品でし

 

 

でね、え?え? まさか?

 

まぼろし~~~?

うそ、うそ、ラブラブラブ 咲ちゃんやん!

 

最初に入って来た紫門ゆりあ?と見間違えたのは「安徳海」が素晴らしかった天月翼でした

 

 

 

 

あかん!もう興奮して手が震えてラブラブラブ神様~ありがとうございます。

 

もう会えないと思っていた咲ちゃんを一瞬でも観れてお願い奇跡のよう

 

咲ちゃん客席降りのとき爆  笑めちゃノリノリで音譜完全にヅカファンだったよラブラブ

 

 

 

Grande TAKARAZUKA 110!最高!

 

このショーも本当に素晴らしい、これ月組だわ~って心から思える黒燕尾

 

観たかった月城かなとを詰め込んで、素晴らしい最後のギフトでした。

 

王道の退団公演にふさわしい記念になるショー楽しかった

 

 

月城かなとの居た月組を観れた感動は一生忘れません。