ずっと太白ゴマ油を切らしていてすっかりお休みだったシフォン

 

久しぶりに、道後温泉ウエルカムドリンクで頂いたPONジュースで

 

 

シンプルなオレンジシフォンケーキを焼きました

 

 

 

ケーキを焼こうと飲まずにお土産に持って帰ってました。

 

冷えたら、生クリームをたっぷり挟んで食べようと思います

 

 

 

そして、月一の逸品20%引きでしか買わない軽井沢熟成ベーコンで

 

 

エピのハサミ入れ、もっと鋭角に入れなきゃって後から気づく

 

この3回ほどのシャープなカッコよさの足りないのはそのせいだった。

 

 

 

生地はソフトハードの中間、これくらいが私にはピッタリ

 

 

 

明日のパン、今から楽しみ~音譜