きっと吉野はとんでもない混雑だと思って、こっちは空いてるだろう

 

 

20~25年振り?この看板は覚えてた!

 

 

 

安全対策で全体に細かい目のネットが張ってあって全く怖くなくなってるびっくり

 

板はもっとすき間だらけで、木のフシの穴がいっぱいあって、ワイヤーしか無かった横

 

普通にカブ(単車)乗ったおっちゃんが走って怖いなんてもんじゃなかったのに

 

ただ、この4枚の板がパタンパタンときしんでたわむ、おじさん曰く

 

怖さを残すためにあえてそうしていると言ってニヤリニヤッとしてました

 

 

有料駐車場も完備、なのでちゃんと止めてゆっくり散策も出来ます。

 

 

 

今日はめっちゃ暑くって、酒粕アイス美味しかったです

 

 

 

おお~、普通にタラの芽!高級食材ですよ。

 

 

道中、桜吹雪が舞って爆  笑音譜めっちゃキレイ~最高の奈良ドライブ

 

 

 

 

そして、行に見つけて寄ってみよう。

 

 

見るから美味しそうな豆腐屋さんびっくり

 

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1022861-d13412946-Reviews-Maeda_Tofu-Gojo_Nara_Prefecture_Kinki.html

 

やはり、有名なお店だった様です。

 

 

さっそく晩御飯に焼いて頂きました爆  笑美味しかった!

 

 

 

 

 

追記:人の記憶のいい加減さに呆れたあせる

 

 

看板、ぜんぜんちゃうし~ 探してみたら見つかったわ

 

しかも30年以上前やった

 

 

 

横はちゃんとネットがあった!でも両サイドは無かった。

 

この隙間は足がすっぽり落ちるくらい空いてたけど・・・