昨日のヅカ帰り、阪急には1円も落としたくないので大丸へ

 

前からチーズラボって何だろう?と気になっていたので

 

 

たぶん、カップのチーズケーキとか飲むもんとかが人気なのかな?

 

なんか分からんけど、この2つ買ってみましたが結構高いよあせる

 

厚クッキー6枚で2000円近くするぜよ滝汗汗

 

まだ青いパッケージのクッキーしか食べて無いけど美味しかった!

 

 

 

 

そして今朝は夢の続き、エレガントなオバ朝を

 

 

 

 

ポールボキューズのクロワッサンバケット

 

ベーカリー【PAUL BOCUSE】新食感!

 

めちゃ美味しかった~ラブラブラブ

 

 

 

クロワッサンバケットかクロワッサン風トーストか

 

 

クロワッサン風トーストと食べ比べ おばさんの朝食

 

先にバケット食べちゃって、そりゃーこっちの方が美味しいわよ

 

ですが、もっちりパンも味わえるトーストも美味しくて両方大好き!

 

 

今朝も美味しく頂きましたお願い

 

 

 

 

さて、昨日で揃った3枚 後2枚

 

 

だけど、次無理だよね。そしてベルバラって取れないよねこのチケットでは

 

 

昨日はれいこさんの退団に水を差したくなかったので書きませんでしたが、昨日の110期のお披露目を見て103期のアクロバティックロケットを観た感動を思い出しました。雪組はルパンですっかり男性客が多くなってたようで、ロケットで「うおぉお~」って野太い声が沸きあがって拍手が自然発生で起こり「ヤッ」の掛け声の時には私のボルテージが最高潮に、それが初めてのお披露目公演だったので、お披露目ロケットって凄いんだ!って思ったものでした。

その振り付けの先生が宝塚を去るなんて、この劇団の怠慢の害はどこまで及ぶのか…

 

合意はしたけど、これで良い訳がなくフアンだって納得できるもんじゃない。

 

なんやねん!「あんたぁ~の母ちゃん泣いてるで今すぐ...」

 

これで済んだから、さあ!って誰が思うねん! ちゃんとして欲しいです。

 

 

追記 ポケットのお知らせって、また言い訳の上書き? 追加で言い訳出来る人はええよね、きいちゃんは何も聞いても貰えなかったし言えなかったしもう言う事も出来ないのに。おたくらホンマに反省って分かってる。流石にクズすぎてびっくりです。