ギックリわき腹を抱えながら行ってきました!

 

 

このポスター以外、もう何の公演ポスターも無いんだよショボーン異常事態だわ

 

 

さて、正塚作品は、アカンではないんだけど「だったらはっきり言ってよ‼」

 

二人だけの戦場とかさ、ソ連?、誰? 史実があるんなら何かハッキリ言ってよ。

 

創作?分かる人だけついて来い?なの?雰囲気おし?

 

と言う意味では悪いとも言えないけど今一つ、不親切と言うか苦手

 

なので今日はれいこさんを愛でるだけで満足しようと納得して観劇

 

が!

 

面白かった!点、点、点、点、 伏線貼り巡りすぐに線でつながっていく

 

お芝居のセリフの中でどんどん話が積んで物語が進んで

 

ずっと、歩きながら話が成っていく、何が必要でどこに結ぶかみたいな

 

舞台の背景も良く出来てて、演出がとても良く芝居上手な月組にピッタリでした。

 

正塚作品って、2つほどしか観て無いけどあまり大げさな芝居はさせなくてセリフの間合いが独特「なんで」「なにが」みたいな短めでそのテンポが他になくクセになる感じ

 

昔、ふぞろいの林檎たちってドラマを見たときに感じた聞いたことない言ったことない間合いの話っぷりを面白いと感じたのと同じような感覚

 

 

だからどんな話なんだろうって、ずっと食い入って観て楽しかった。

 

役代わりの佳城葵ちゃんなんだけど、ものすごくしっくりして最高に良かった。

 

 

 

さて、ショーは?って ラブラブラブラブラブラブラブラブラブお分かり?

 

 

マイティーとせおっちがご観劇、私のお席が22列目の奇跡ラブラブ

 

偶然写っとるわ、これマイティー背中です。皆キャキャ~ラブラブラブラブラブラブラブメロメロでしたねん。

 

 

今日までスカステも観ないで行ったので客席降りあるのも手振りあるのも知らずで

 

目の前に佳城葵ちゃんが来てくれて、パータッチッチ~振り付きタッチでグッまでくれた

 

 

とにかく、いつもキレイだけどこの公演のれいこさん 極上の美人でした

 

こんな美しい月城かなと見たことないって、まだキレイになれるんか?

 

平安装束の月のれいこさんの美しさったら、このまま月に帰っちゃう位キレイだった。

 

 

 

殿堂も行列行列、おかげでこんなところの桜が見れました

 

殿堂の3階の窓の外ってこっち向きだったのね

 

 

 

 

展示に地獄変の小物があって、よみがえった~あの感動が

 

ちなっちゃんと天紫ちゃん、最高の大人っぽい艶めいたトップに期待大ですわラブラブラブ

 

 

今日も最高に楽しい~超~~ラッキーハッピーな観劇でした音譜