前日の内子座の工事には間に合ったけど道後温泉の工事は

 

 

もうほぼ終わってはいるようなんだけど、たたきの石組み部分だけは工事中

 

 

なので、建物はよく見えて綺麗でした

 

 

そして、今回の旅のメインイベント前に松山で

 

https://www.kirinomori.co.jp/shop/matsuyama/

 

霧の森大福を食べて香川県にいざ出発

 

 

 

 

日ごろのウォーキング走る人の成果を試しに走る人参る!!

 

 

まずは門前町から785段本御宮へ

 

 

ここまで20分 参道のお店が無くなった所から石段1つ1つが高くてきつい滝汗あせる

 

 

 

5分休憩し、奥社へ583段 参る

 

 

ここが1368段 奥社 タイムは20分

 

さすがに奥社まではかなりきつくて途中で汗が出て息もあがるあせる

 

 

無事にすべてのお宮をお参り出来て達成感爆  笑

 

 

帰りは淡路島を通って瀬戸内海をぐるっと1周で完結なんですが

 

 

最後のミッション、過去に2回大失敗して入れなかったり間違って出たり

 

 

淡路島のサービスエリア ムキー難しすぎるねんむかっ

 

 

 

ナビの地図 面白過ぎる笑い泣きあせる2週間違えて説明地図を入手して

 

 

3週目やっと3か所の位置がわかってミッション達成

 

 

だけど笑い泣き店は閉まってますねんあせる

 

 

珍道中の瀬戸内海1周の旅 楽しかったです爆  笑音譜