昨年末までに片づけるつもりだった「積年の闇」想定外の事ばかりで後回しになり

 

今年は初詣にも行ってなくて昨日やっと片付けが終わって心清らかに詣で

 

 

大神神社、ゆっくり色々と廻り三輪山に上ることが出来ると知ったけど、

 

入山受付が午前までで間に合わず、近日中にまた行こうと思いました

 

 

 

ですが「山の辺の道」はいつかは歩きたいと思っていたので少し散策できて良かった

 

 

 

もちろん、奈良に来たら雛人形ひな祭り用のいちごいちごいちご

 

 

やっぱりスゴイ爆  笑 めちゃくちゃ美味しそう~ラブラブ

 

奈良の特産品 見事でした

 

 

 

 

ケーキに乗せよと選んだけどデッカ苺いちごしか無かった~(笑)

 

と、言うかせっかくだもん 美味しそうなやつを2パック

 

 

本命は、おっちゃんの東川酒店

 

 

クラフトビールと櫛羅と篠峯 千代酒造がかなり気に入ったみたい

 

 

 

 

 

 

誰にでも闇の1つや2つあるさ

 

 

やっと、気持ちの整理がつきました

 

放下着 いっさいの思い込み、執着を捨てる

 

 

闇を捨て去って、今日はなんだか軽くなりました。

 

 

 

 

 

 
 

 

我が家のシュレッダー上差しこれの前のタイプで4枚カットですが

 

それでも、袋いっぱいを十分細断、見事な働き者でしたOK