やろうやろうで日が過ぎて。。。

 

かなり長い間、冷蔵庫の野菜室にリンゴ放置

 

ぜったい、中が茶色くなったりしてそう滝汗

 

 

と、かなり恐怖だったけどリンゴリンゴって持つんだね~

 

もう簡単にレンジでチンしてリンゴのコンポートにして

 

アーモンドプードルもあるのでパイにしました

 

 

 

パイ生地のきれっぱしも適当にふちに張り付けて厚みがバラバラです

 

でも、この厚いとこあるのが好きです

 

 

 

残り物でアップルパイ完成クラッカー

 

 

食後のデザートに。。。コーヒーコーヒーメーカーはまだ

 

前と同じので下差しいいやと思ったら値段が滝汗あせる倍以上に

 

 

 

下差しこれと1000円しか変わらんなら

 

 

これ、良いんじゃない?

 

 

 

 

これも良さそう、もう電気いらんやん

 

 

 

タンクが外せないのだったら安いのか・・・

 

 

 

しばらくコーヒー迷い中です