今週は寒くて寒くて滝汗 パソコンのある部屋が寒くて寄り付きませんでしたわあせる

 

 

それに久しぶりのマンガレンタルで

 

 

バトルスタディーズを爆読みしてました爆  笑あせる

 

PL学園のいじめ問題等で廃部になるころのお話を軸に描いたストーリーで

 

今の宝塚に重なる思いもあってとても良い漫画でした

 

 

 

 

さて、お昼はちょっと前に見たキーマカレー作ろう

 

 

家にあるものでちゃちゃっと、なんですが野菜ジュースがなくてトマト缶で

 

 

 

おばさんの昼食「オバ昼」

 

土日のお昼のメニューに困ったら便利なレシピです

 

ただ、トマト缶で作ったので酸味がもともとあり追加の酢は無い方がよくて

 

好みとして、ちょっとみりんで甘味を足し粉チーズをパラパラ

 

お願い美味しかった~忘れないように記憶!記録!

 

 

そして、先ほど焼いた黒糖クルミ食パン

 

 

もちしっとり生地

 

 

 

 

黒糖の香りがラブラブラブ クンクン

 

 

 

久しぶりだな~クルミパン

 

明日のパン 出来上がり~音譜