今日は2度目の星組さんRRRですが、最強も最強

 

ビームとラーマと 桃太郎侍 ですから~笑

 

 

入ってきたらすぐびっくりわかりました!ご夫婦ですぅ~っと前に行かれて

 

 

 

ここらへん上差しに座ってました~爆  笑

 

 

2回目なのでバカウケではなく、ほんと良く出来てるな~っと感心

 

こっちゃんとありちゃんのバディー感が萌えすぎです。

 

星組の結束力、歌唱力爆上がり、組全体の技量がアップしてる

 

とくに娘っ子たちの歌唱が見事で、小桜姉さん!頼りになるベテラン女優、瑠璃ちゃん、詩ちゃん、ますます楽しみな星娘

 

 

ダンスシーンは言わずもがな、友情のシーン、対決のシーン、最後の戦いシーン

 

どこもかしこもカッコ良くて超最高!

 

そしてイギリスチームのひっとん、極美慎が美しすぎるラブラブラブ

 

面白いし、見ごたえあって、凝縮されテンポよくて最後はハッピー

 

こんな良く出来た公演、超お得満点 大満足!

 

 

ショーのVIOLETOPIA(ヴィオレトピア)もやっぱ好き!

 

パンフ買ったらもっと深く理解できるんだろうけど、無くても魅入る不思議な魅力

 

大人の不思議の国?こっちゃん?のよう「なんだろう」って気になる

 

 

客席降りは、1回目で誰が来てくれるのか確認していたので

 

ラブラブラブちょ~最高ラブラブ こっちゃん、ありちゃん、慎 来たよアップ

 

夢のような客席降りで、5歳若返りました

 

 

展示が1789だったので早めに行き殿堂も見学

 

 

初演の方が良くない?とか最初は思ったけど、こっちはこっちでゴージャスでステキ

 

みんな白いレースのビーズの縫い付けに感動してしゃがみこんで写真撮ってました

 

 

 

この前に立てば・・・恐れ多いそんな勇気はありません爆  笑あせる

 

 

 

やっと、水曜日のムラでもう一つの目的

 

 

阪急でパンネルの食パンパン買えました。

 

見た目は泉北堂の食パンに似てるなぁ~って、明日の朝のお楽しみ音譜

 

 

 

 

HPで月組のポスターが出たので大劇場にもあるんだと思ったら2月初旬になるとの事

 

3公演分のポスターが揃うことが難しくなったなぁ~なんて

 

 

いろいろ、多難ではあるけれど今日も素晴らしく楽しい観劇でした音譜