今日は150g残ってたクリームチーズでケーキを

 

 

200度でまず20分、この時点で割れてるよえー

 

 

110度に落として1時間

 

 

熱いうちに、側面と底のシートをはがす

 

 

 

もう、見るからにビッチャビッチャあせるあせるあせる

 

 

 

プリンでももうちょっと固まるってくらいスフレ

 

 

確かに、クリームチーズが150gなので生地がシャバシャバすぎやしませんかと思ったけど、やっちまった滝汗あせる

 

1時間焼いて生焼けでは無いんだろうけど、ほぼ液体っぽいよ

 

おっしゃる通り、焼きましたが。。。

 

 

記してないけど上差しこの時の焼き色が濃いのをみれば、110度では無く

 

いうこと聞かずもう少し高い温度で焼いたんだろうか?記憶にない~あせる

 

 

湯煎も、T-falのフライパンだったかショボーン

 

 

結構ひどい失敗ですが 爆  笑どんまい!