やっと観に行きました!キングダム3爆  笑面白かった!

 

 

漫画、アニメ、両方観て実写の俳優さんのイメージそっくりピッタリに感心します

 

分かってて観てる訳なのでセリフも全部言う前に知って見る映画ってのも不思議だけど

 

飛信隊のみんなの最後の戦いのシーンは圧倒的にカッコいい!

 

実に面白くて3も大満足!この映画は公開前に配役を予想するのが楽しみなんですが

 

まさか、龐煖ほうけん 吉川晃司とはびっくりビックリの配役

 

私の理想は城田優、レスラーの棚橋で 李牧の小栗旬は予想的中!

 

 

と、言う事はいよいよ4は王騎が。。。ですね

 

 

これ、実際に着ていた衣装ですラブラブラブ大沢たかお最高ですわ

 

王騎ファンは絶対多いはず、この配役こそ大はまり役!

 

 

 

謄の衣装も展示されていました(8/13梅田ソニー)

 

王騎と謄で?アドリブ? あんなシーン原作にあったけ?てところがあったんですが

 

家でCD観てたら5回は巻き戻して繰り返し観そうなくらい傑作な掛け合いがあって

 

声出して爆笑してしまって爆  笑あせるもう一回そこ観たいわ~音譜

 

 

摎(きょう)は北川景子 上品で正統派美人 かな?

 

今から4の配役予想からもう楽しみでなりませんが、これ寅さんみたいにいつまでもやってられるわ~笑