先日、水ナスの超カンタン美味しそうレシピにめぐり会いました

 

 

こういうのは出会ったらすぐ作ってみるべき

 

 

流石にオイルは少なくしたので浅漬けっぽい感じになってしまうんだけどとても美味しい、そしてレシピの量がありがたい。水ナス3個入り買って、生ハム1パックで3回作れる便利なレシピ、これはヘビロテメニューです。

 

 

そして、今晩はまだ有塩バターを買えて無いので

 

 

菓子パンでしばらくしのごうと、メロンパンを作りました

 

クッキー生地はアーモンド入りのレシピ

 

 

やっぱり、8個は天板がいっぱいの渋滞です

 

 

 

 

ラティッシュカッターがあると少々下手でも上手くいくOK

 

明日のパンです。今日のパンじゃなくて爆  笑あせる