暑いけど、夏も美味しい野菜がたっぷりあるんで

 

 

あれもこれも、沢山買いたくなって、帰ってからのこしらえが大変です

 

 

中でも、まっか瓜がたくさん売っていたのでびっくりこれで

 

生ハムと合わせてみようと

 

 

朝のサラダに、豪華だな~ラブラブ 250円だけどね

 

 

 

瓜、薄く切りすぎてるかな?

 

 

 

「おばさんの朝食」 完成しました~音譜

 

 

 

 

 

すごい、美味しそうだけど、やっぱメロンちゃうからあせる

 

でも青臭い方が好きなのでメロンよりもまっか瓜の方が好き 

 

 

薄すぎて、ハムの塩味が強すぎた。

 

う~んショボーン 微妙だけど、250円だから、まっいいかOK

 

 

 

 

 

まくわ瓜って言うのは知ってるけど、この辺では「まっか」縄文時代にはすでに食べられていた野菜だなんてスゴイ!また見つけたら食べよう!