昨日の宝塚帰り、いつものように大丸のポールボキューズでお目当てのクロワッサン風トースト

 

が、滝汗あせる無い 売り切れてた~笑い泣きあせる

 

と言うことで、気になっていた 生ブールを買いました。

 

 

ベールに包まれた謎パン、 カンパーニュのようだけど

 

 

でもクラストが固くないのでハードではないのは分かります。

 

 

過水生地だというので、気泡のブオブオしたのかと思いきや、そうではない。

 

この断面でしっとり美味しそうなのは分かりました。

 

 

ご飯食べてるみたいな甘味、米粉入って水分量がご飯みたいで激ウマ~爆  笑

 

生ブール 名前通りのパンです

 

 

お食事に合うパンだと言うので食べ応えのあるサラダを作って、

 

 

このフレーク便利だ!チキンサラダのトッピングにピッタリ

 

食欲モリモリの初老のオバさんの朝食でしたニヤニヤあせる