今朝は、昨日のパンフェアで買ったプレッツェルをいただきます

 

 

これ、パンフレットにサンドにしてもって書いてあったけど?

 

どう挟むねんあせると、言うことでサラダを添えて頂きました

 

 

。。。。。真顔? やっぱりか、想像通りの、見たまんま

 

食感も、味も、思った通り より若干 塩味が強い。

 

そう、こんなんだろうな~と思ったから今まで買って食べなかったんだ

 

やっぱり、ドイツパンはどれもツウ好みっぽくて

 

日本風アレンジパンが好きな私には苦手なパンだなと言う結論

 

ですが、この見た目のオシャレ感はステキだと思うラブラブ

 

 

 

オスピターレのスフォリアテッラは想像以上びっくりハッ

 

バリバリって書いてあったけど、予想よりもバリバリでビックリ

 

堅あげポテトを4枚くらいまとめて噛んだくらいの食感

 

層=バターと思いがちだけど、なんでか油、感じない不思議さ

 

ピスタチオ楽しみでしたがマロンの方が美味しかった

 

パンフェアでめったに出会えないものが買えるのは有難い

 

月一くらいしか百貨店に行かないので催事楽しみなんです音譜