もう慣れたけど、沢山作っても食べきれないし次々作りたいから

 

どんどん溜まってくるので少量作りをするしかないのです。

 

 

なので、DANSKのバターウォーマーは大活躍の鍋です。

 

 

砂糖、100gでカラメルソース作りも シュワ~~~DASH!DASH! っとできる

 

 

カラメルソースに新生姜のはちみつレモン煮 お菓子に使います。

 

 

 

作り方は、もう 手抜きも手抜き、今日はやりすぎたかもニヤニヤあせる

 

べっちょべちょのハロウィン美味しくないハロウィンをプリンにしちゃえプリン

 

 

2個だけ作るから、卵といてラップで潰しただけのハロウィンいれて牛乳と砂糖を入れて

 

混ぜて。。。ハロウィンがモロモロしてるし、玉子濾してないからムラムラ~やけど

 

まぁ~ええわ。食べればいっしょ音譜平野レミさん方式

 

 

地獄蒸しDASH!DASH!DASH!たっぷり入ってるので時計蒸し時間があせるわからんあせる

 

 

表面ちょんちょんおいで触って、牛乳の湯葉が出来てたらOKやけど

 

表面が、もろもろのなめらかでない仕上がりで分からん爆  笑ウケル~音譜

 

 

さすがに、これはヒドイニヤニヤあせる 次はもうちょっと丁寧に作ろうと思うけど

 

これはこれで、多分 美味しく頂けると思う。

 

 

朝ご飯、昼(弁当)、おやつ、晩御飯 もう休みなしやんえー

 

だんだん、ネタが切れて来た。

 

 

次は何作ろうかな。。。。もう何も出て来~へんわあせる