ああ~良い香りラブラブラブ

 

メープルもみじってすごく香ります

 

 

しずく型にした生地、クルミ60gメープル40g

 

 

200度予熱 25分メラメラ焼成しました

 

 

最近、ああ~めんどくさいショボーン気分でパンも休みがちでしたあせる

 

出かけるにも、この最近のテレビテレビ観てるとねぇ~あせる

 

 

なので、空いてるところを狙って

 

 

せめてもみじ紅葉でも見ようと思い和歌山へ

 

 

 

 

何か、お土産屋さんとか。。。とにかくキレイになってて爆  笑

 

つい最近、この辺りがリニューアルされていたようでした。

 

近くにSL公園があって、今はやりの。。。あれドリル

 

 

そのコスプレイヤーも見当たらず、

 

ゆっくり見て帰ってきました。和歌山はええとこや~ラブラブ

 

それにしても、コロナ禍 疲れてきたショボーンあせる