先日、焼いた ご飯いりソフトフランスは爆  笑美味しかった~音譜

 

ので、今日もまた、焼きましょう

 

 

と、言うのは、先月1/20ガーン旦那が「しんどい、もどした」と言って帰ってきたのです。

 

そう、ちょうど、新型コロナが大事になり始めた矢先

 

通勤電車にわんさか、海外旅行客が乗り込んでる電車で通う夫。

 

そら~ほっとけませんので 即、病院へ

 

作ったおかゆも食べられないほどの重症ガーン

 

 

まぁ。結果は、食中毒ドクロって、私なんもなってないよあせるあせる

 

旦那が食べて、私が食べなかったものはてなマーク

 

頂き物の 肉みそムキー この野郎!! ですよむかっむかっむかっむかっ

 

そんなわけで、その お粥を冷凍していたので ご飯パン

 

 

お粥なので、お湯でふやかさなくてすぐ生地に馴染むし使いやすいOK

 

 

さて、明日は美味しくいただくとしてナイフとフォーク

 

 

色んな事が、ありました 一つ今日 終わりました。

 

今、なんとも言えない気分です。 

 

大人って、つらい笑い泣きあせるあせる

 

ああ、晩御飯の支度しよっえー